Cocomi、愛犬との散歩に「散歩用具は?」 マナー違反を指摘する声

もちろん愛犬家として持参してるよね

NO.9266257
Cocomi、愛犬との散歩にマナー違反を指摘する声「散歩用具はないの?」
Cocomi、愛犬との散歩にマナー違反を指摘する声「散歩用具はないの?」
俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

Cocomiといえば先日、「もうすぐバレンタインですね!みなさんは大切な人への贈り物はお決まりでしょうか。私は今年、お菓子作りに挑戦してみます。」とつづり、バレンタインのお菓子作り宣言。

ネット上では父である木村に贈るのでは?などの声が寄せられていたばかり。

そんなCocomiはこの日、「Inlovewiththisblue.#DIORCARO@diorヘビロテになりそうです。これは暖かい日にお散歩に行った時の写真です!寒い日が続くようですが、皆様お体に気をつけて下さい」とつづり、散歩時の私服姿をアップ。

カーキ色のシャツにベージュのロングコートを羽織り、ディオールのショルダーバッグというコーディネートを披露した。

この投稿にネット上からは「おしゃれ」「かわいすぎる」などの声が寄せられている。

しかし、その一方で「ワンちゃんの散歩用具は持って行かないの?」「大型犬の排泄物は大量だけど、別のお散歩バッグも持ってるの?」「散歩時はオシッコしたとき用の水、うんち取り用の袋。最低これぐらい持っていくべき」などの声も上がっている。

一見散歩用具を持っていないように見えたこともあってマナーを心配する声が寄せられてしまったようだ。

とはいえ、小さな頃から愛犬たちとともに生活しているCocomiがそんな初歩的なミスをすることはないと思いたいが。

【日時】2021年02月19日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2021/02/19 10:07

>>0
写真撮ってる人が持ってるんじゃないの?

これが隠し撮りされたなら袋は持ってないんだろうけどさ


#11 [匿名さん] :2021/02/19 19:03

>>0
またこの*